メロンイベ


まずは16日のメロイベ。

メロイベ行ってきたみゅん! なんだかんだで疲れたみゅん!



前日まで初回CDを買っていないというアフォなことをやっていて、結局渋谷にはなく(渋谷ってほんとCDないよー!)

当日にだぶさんに買ってきてもらいました。ほんと申し訳!

だぶさんからのメールで起きて5分で家出て、30分後にはお台場いましたw りんかい線便利!

駅でばったりそばたんと合流。だぶさんとも合流して、列に並びました。雑談しながら待つこと2時間。

前回(なっちイベ)に引き続き、
クソ席キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ほんと並ぶ列によって出す席が全然違うので、だぶさんはAでそばたん・オレはCでした。

入場の際に問題発生。今回は冬なんで外にいるときは着込んでいるのですが、中でもそれをずっと着ていたら暑くて

氏んでしまうのでそれをロッカーに入れないといけないわけですが、早めにロッカーに入れてしまうとTシャツ1枚で

冬の寒空の下に出ないといけないわけです・・・。かといって中のコインロッカーを使うのもメンドくさいです。

結局Bが配り終わるぐらいまで待機して、外のロッカーに荷物を詰めて屋根があって風は入ってこないので

しばらくそのロッカーで待機して寒さを逃れましたw 呼ばれる直前に移動したのですが寒いこと!!

それに皆さん着込んでて、半そでTシャツ1枚なんて気合入ったヤシいなかったよ!!

浮きまくりの中いざ入ろうとすると、「A.B.Cの整理券の方全員どうぞー」 なんだよ、最後だったのかよ!w

1つめのポールのへんまで突っ込み場所確保。しばらくしてイベント開始。

前みたいに潰されると思いきや、なぜかそこだけかなり場所はありました。そのためけっこう楽だったです。

ジャンプしまくりで見てました。ゆきどんがオールスタンディングの会場で歌うのは違和感ありまくりw

さらに前回と違ってまったりした曲でノリずらかったですw これでキッズイベにも出たりしたら大ウケなんですけど。

あっという間にイベは終了。握手会に移動。今回もそんなに高速じゃなくてよかったです。

ボスは腰の調子が悪く座っていて、握手するときに顔を近づけすぎて目の前で見たのですが失礼ながら

ほんと怖かったです・・・ 
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル・・・

その後渋谷に移動してハロショでいろいろ買って、3人でマックでホームページについて熱く語って帰りました。