ベスア


昨日は1億3000人の選ぶベストアーティスト2003の観覧に行ってきました!

暇だったので早めに舞浜に行って、SASとその友達(爽やか君)とディズニーランド界隈をほっつき歩いてました。

イクスピアリを歩く男3人ってのは浮きまくりでした!! ほんと柄に合わない街w

ディズニーストア見たり、正面ゲート行ったりいろいろしてるうちにほかの皆さんも来て合流。バスで会場へ移動。



すでにすごい人でした。予想通り8割は女って感じ。しばらく並んで整理券交換。はがきを3枚出して6連番で頼んだらOKで、

ヤフチャ6連番キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

開場まで時間があったので、外で待ち。スーパーで買ったシャンパンでシャンパンかけやってたら自分に命中・・・

それにいつも通りチャックは全開だし踏んだり蹴ったりだよ! 寒いので相撲とか騎馬作ったりして動いて暖めてました。

並んで会場入り。席につくと、
うぉー!近けー! 

スタンドなんですが、一番ステージに近いスタンドで司会席は目の前でした。3列目だしほんといい感じでした!




箇条書きで感想。

・生放送ってのは面白い。生カンペとかサイリウム振るよう促すスタッフとか。

・ジャニーズはカッコいい。女がキャーキャー言うのも納得だよ。個人的にTOKIOよかった! リーダー!!

森山直太郎はアリーナの真ん中で歌ったのですが、その後ろにいたサンタがウザすぎ。

 せっかくの演出もぶち壊し。こういう良識もモラルもない人間が番組観覧に行きまくっている事実が許せない。

 いつもあの手この手で前のほうに行っているということもあるし、そろそろ局側で追放するべきでは。

・w-inds→あやや

あやや短すぎ。不完全燃焼。

・CMの間最高。その間会場はレス祭り。

・娘。はやっぱ良かったなぁ。Go Girlは相当盛り上がりました。

・聴かせるアーティスト(夏川りみaikoとか)が多かったのはよかった。やっぱプロは違うなぁ〜と思った

ミスチルは残念ながら別スタジオ。でもくるみはいい曲だよ!

・堂珍さん、「WONDA」にレスしてくれてありがとう!!

・最後はあゆでシメ。これもなかなかよかった。よっちゃん(・∀・)イイ!!



いやー楽しかったです。6連番ってのも滅多に出来ないことだからなおさら! 来年もぜひ行きましょう!

あと1回モロ写ったそうでw ヤフチャ晒しageキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!