1.4

4日に新日のドーム大会とハッスル1が行なわれました。結果はうーん。って感じです。


まずは新日。面白く説得力のある試合がなかったですね。永田と健介の流血戦。
今更って感じですね。流血も無駄だしね。むしろエイズ感染とかが心配ですよ(ワラ


蝶天 VS 武藤・サップ。せっかく武藤呼んだのにあんま意味なかったですね。
サップに全部持ってかれた感じ。中邑 VS 高山。中邑にはほんと必殺技が
欲しいですね。シャイニングトライアングルも持ち上げられてばっかで
使えてないし。ほんと中邑には期待してるし頑張って欲しいです。


ハッスル1。小川がああゆうアメリカ風の負け方をやってしまうってのは
納得いかないけど、今後PRIDEのエンターテイメント版みたいな地位を
確立できるようせいぜいハッスルしてくれって感じです。
日本でプロレスの単発的な興行は流行らせるのは大変難しいようですね。
必死に次の大会へ向けての遺恨や強引なストーリーを作っているようですが。
問題は高田の華のなさ。しゃべりもダメダメ・・・