Rd.3 バーレーン 決勝

琢磨5位入賞おめ! 表彰台も十分狙えたので惜しかった!

琢磨の今回のレースであったことをまとめると。



・ラルフとの接触ですが、間違いなくラルフに非がありますね。まったくスペースを空けてないし。

しかしあれだけハードに当たってもサスペンションが壊れないなんて丈夫ですね。

その後に琢磨がクルサードオーバーテイクしたとき、琢磨はちゃんとスペースを空けていました。

そしてキレイにオーバーテイク! いや〜美しい!



・トップ陣営のピットイン時の1位走行! 残念ながら、その周にピットインしたため記録にはなりませんでしたが

モニターに「1 SATO」と表示しているのにはほんとシビれました!!



・縁石でフロントウイング破損はミスよりは、リアウイングのガーニーフラップが外れたことによる

オーバーステアだと思うんですけどね。前にも外れてたんで対策して欲しいですね。



バトンの2戦連続表彰台のように十分表彰台も狙える車なので次戦も期待! 次は3週後です。

それにしてもフェラーリは強いね〜