ごっちん 一日署長


今日は浅草に観光しに行ってきましたw ヒマだったんで、こいちーさんを勧誘して行きました。

14時ちょい過ぎに浅草についたのですが、ちょうど目の前をパレードが通過。

車に乗り込んだごっちんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

普通に近かったです。こんなオレの悪い目でもはっきり見えるんですから。

やっぱ目の前で見るとさらにキャワ!だね。推しジャンしたら爆レスだったので大満足!



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

多分そういう仕事(非公式とか)の人だと思うんだけど、一眼+脚立のヤシが車道に出てほんと必死でしたw

交通安全週間のPRなのに全然交通安全じゃないですw



そのあと浅草を観光して帰宅。またプチ花見しますたw