ゴマコン 松戸

土曜は松戸のゴマコン初日に緊急参戦。高騰して前日にチケが取れなくて諦めてたんですが

当日の14時に3階最前連番の2900円即決が出てたので迷わず落札。sawaさんを呼んで参戦してきました。

3Fはものすごく角度が急で最前だったのでほんと落ちそうでしたw 背面ロミオは怖かったw

しかし打ちまくりでバラード4曲以外全部マワって打ってましたね・・・w マジステージ見てないですw



(以下ネタバレ)

・ステージとオープニングめっちゃかっこいい。基地みたいな感じ?

・最初の2曲(ペイントイット〜DPGO)が殺害的。汗だくだくで口に汗入ってキツかった・・・

太シス(真夏の蜃気楼)の曲も打って回れる!

・長電話も(・∀・)イイ!!

・メドレーにスクランブルが組み込まれてしまったのがマイナス。惜しい。

・LIKE A GAMEはダンスVer。そのときに稲葉がOAD打って大盛り上がり。今日はマワリとロマンスもやったらしい!


・最後の晴れた日のマリーン良過ぎ。おまけにゴマが退場する時も流してるから2連続で打てて氏ねる。



それにしてもゴマヲタは熱かったなー。終了後、大ごっちんコール。ほんと凄かったです。

それもやりまくったため、今朝は喉が氏んでましたw ライブグッツの水を購入して帰宅しましたw



日曜のことはまた後ほど。それにしてもはてな安定しないなあ。