ミニモニ。 HEY*3


昨日はミニモニのHEY*3収録@TMC行ってきました。

ウチからだと断然チャリのが速いのでチャミとまりてんを誘って、近くの船長も呼んでチャリで行ってきました。

あっという間に到着。呼ばれたので列に。収録に場外推しの船長に荷物預けたので楽でしたw thx

しばらく構内で並ばされて、ステージへ。横にあった石膏の像が革靴履かされてるのにウケましたw

今回の収録からいままでのオールスタンディングみたいな感じからすり鉢状になって、うまく説明できませんが

前に立つ人と後ろの段差になってる席に立つ人に分かれました。どこにいても見やすくなりました。

ウチらは後ろの座席でした。なんか身長のバランスがあるらしく、何回も横の人を入れ替えたりしてました。

そのあとTV局の人から説明があったんですが、これが怖いこと。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

盛り上がってくださいって言われてるのに、掛け声は禁止で変わった動きはしちゃいけなくて

一歩も立つ位置動いちゃいけないらしい。打てねー!! そんなこんなでミニモニ入場。

近けー! 後ろ側だったので尻にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でした。あい尻タマンネ。

ラッキーチャチャチャでほんと回りたかったんですけど、さすがに無理なんで軽〜くクロスPPPHOADしました。

真後ろなんで写ってるかもですw 後ろでぎこちない動きしてるのがオレですw 高橋がこっちにも来てくれてよかった!

終了後きくちP登場。「いい絵が撮れました!」だそうで。あややが出る僕らの音楽の宣伝をして、最後は

「アイドルポップスを馬鹿にするやつを見返してやりましょう!」の発言に大盛り上がり! さすがですなw



終了後、砧公園で打って遊んで大塚古墳の公園で遊んで帰りました。

それにしても疲れた週末でしたw あとヲタ芸師に903オススメ! 今日2.5リットル飲みましたw