メロイベ

整理券配布の30分ぐらい前に並んだんですが、一緒のお二人さんは超良番。

オレは500ぐらい。はっきりいってくじ運悪いです。まあ打つんで関係ないですけどw



▲会場



しばらく暇なのでどっかで食おうと思ったら、駅前のファーストフードはすべてヲタで占領状態。

仕方なく松屋で弁当を買って、ゴミの島公園の清掃工場の前で食いました_| ̄|○

曲がる道を間違えて、都会の公園とは思えない鬱蒼とした道を突き進んでしまい、

着いた先は清掃工場でした。ベンチがあったのでそこで食べました。

会場に戻ってマターリ入場。するとホールからめちゃホが聴こえてくる・・・ なんだ!?

というわけでホール内へ。なんとDJに掟さんが来ていて、開演前からハロ曲流しまくってました。

というわけで後ろのほうを陣取り踊ったり打ったりしてました。これが40分ぐらいでほんと疲れた・・・

イベントはまずはメロンのDJ挑戦。洋楽ばっかで分からなかったのですが、村さんが

トミーフェブラリーを選んで、ヲタはマワリまくり。メロンも村さんを囲んでマワリキター!

次にメロン爆音。リンダリンダとかヤバかったw This運は当然モッシュ

掟さん「怪我しない程度に暴れろよー」って言ってたんですがこりゃ激しすぎますw

円形ステージのほうまで突っ込んだため、水撒かれますたw いやーこれは疲れた・・・

続いて本人登場。3曲やりました。最後の涙の太陽は手前の円形ステージでやったので

ガッツキに行く人が多くて後ろにすごくスペースが。そこで全力ヲタ芸でこれまた疲れた。。。

いやー期待を裏切らないすごく面白いイベントでした。ぜひともまた企画して欲しいですね。

コーストって会場も初めて行ったんですがなかなかよかったです。



▲ドリンクで頼んだクランベリージュース。500円は高いけどウマかった。隣はだぶさんの水w



続いて、新宿に移動。1時間前について整理券もらって暇なのでフラフラ。



▲丸の内線のスカパーの広告。ポスター裏地で名前を探したんですがなかった・・・ 珍しいの多いのになあ。