ほたるの星

会場狭すぎてホームシアター状態。イス柔らかくてメロイベの疲れで意識落ちそう・・・

映画CMってほんと退屈。最初のほうの広告の映像が昭和のままってのもどうなのよ。

映画のほう。すごくよかったです。観てよかった。山口出身なんで入り込める部分もあったというか。

会話がほとんど山口弁ですごく親近感がもてたし。思わずパンフ買っちゃいましたよw

「こんな学校に行けたらいいな〜」っとパンフで松浦さんが言ってる舞台になった学校は、

ウチの実家から800メートルぐらいの小学校です。引っ越さなかったらそこ行ってただろうなあ。

まあとにかく。すごくイイ映画なんでまだ見てない方は行くべきだと思いますよ。


来年帰省したときに軽く撮影地でも行ってこようと思います。

わざわざ撮影地を巡るツアーまで計画されてる映画なんですがw

帰りに新宿駅のホーム端に緑色のチカチカするランプが何個もあってホタルに見えたわw

船長、7/25の等々力不動のほたる祭りいくどー(w