神宮花火大会

昨日は神宮の花火大会行ってきました。
交通費の節約で原宿から徒歩。交通費0タマンネ。最近歩くのハマってるなあ・・・



16時過ぎに入場。始まるまで数時間暇。自由席ってほんと見えません。
鉄骨越しでやっとって感じ。こりゃ打つしかない。することないので物販へ。
こんなTシャツなんか買うか!って思ってたんですけど、すごく人がいるので
聞いてみるとセットで買うと写真が付くとのこと。釣られて購入。
痛い出費でしたが、ヤフオクでバカ高いんで買ってよかったかな。
そのダサTに600円の糸がほつれるクソ手ぬぐいを装備して開演を待ちました。

自由席の一番端の一番高いところに移動。紺族と合流して打ちまくりました。
ベリ工なんて得点盤の真裏の何も見えないところで打ってましたからw
すると3歳の男の子が近づいてきて真似してくるんですw ロマンスまでw
いやー凄いw 素質ありまくりですよ。某4歳とは(ry
曲が流れる度にこっち来て、打ってるのを見に来てましたw
Wは疲れてタイガー。そしてまつーらさん登場。予想より曲多くてよかった。
涙色は意外でした。そしてお決まりの曲飛びも全開w さすが!
最後のめちゃホのところでバックでドカーンと一発花火。
普段こんな体験は出来ないんで来てよかったです!

花火中にハロメンが出なかったのは残念だけど仕方ないかな。
花火が打ち上がって、こんな変な配置な理由が分かりました。
国立の真後ろの球場が打ち上げ場所なので煙とか花火のカスが凄い・・・
目に入って痛い痛い・・・ だから半分ぐらいしか席が開放できないんですね。
花火をまじまじ見るなんて何年ぶりだろうか。いい機会でよかったです。
最後はマツケンサンバの「オレ!」から花火でフィナーレ。
予想よりいいイベントでした。またやって欲しいな。



花火を撮るのはけっこう難しかったなあ。シャッター速度がキツい。