GIRL POP FACTORY

昨日はGIRL POP FACTORYに参戦してきました。
まず早めに行ってYOUR SONGのPVのロケ地の潮風公園に行ってきました。
けっこう広くてウロウロしたのですごく疲れた・・・
でもPVのほとんどがここで撮られているので見つけやすくてよかったです。



あややが足でA.Mと書き残した石を必死に捜索。
たくさんいたケンシロウチャイルズ(水遊びしてるちびっ子たち)が
引き落ちしていなくなってしまいましたw やっとのことで発見!



これだけある中から探したんで大変でしたw

入場。チェキッ娘。ヲタが必死に手作りうちわを配っていてすごかったw
アリーナの後ろのほうを陣取って、後から来た紺族、いや私立ハロ(ryと合流。
2日間連続でまたご一緒させていただきましたw
最初のMARSってのがいきなり打ち曲でヘトヘト。
その後はそうでもなかったんですが、何しろ日差しが強くてキツい・・・
戸部アナのね〜え?でおでかけランニングして疲れる。
最後のほうはマジヤバかった。ボンブラ〜dreamはほんと氏ねる。
全部打ち曲なんだもん。マジ吐きしたんですが、おとといから食ってないせいで
もんじゃ作らなくてよかった(汚 それにしてもほとんどの人が回ってて異様な光景だったw
ハロプロ出た頃にはヘトヘト。神宮とは逆で曲数少なすぎで微妙だったけど、
逆に救われたかもしれない(何 ラストはあやたん。
潮風公園歩き回った後のYOUR SONGは爽快。
いやーほんと殺人イベントだわー。去年の6時間とかほんと信じられないなあ。
来年からは武道館だそうです。場外で蒸されるのも今年限りなのかな。
2日連続の野外。多分最初で最後かな。
すごく楽しめたし、私立ハロプロ学院の方とも馴れ合えて楽しい2日間でした。