Wスタンバイ! 渋谷

昨日は渋谷のW・Berryzコンに参戦してきました。出品者の女性と現地取引をして、
マターリしてから場内へ。端の4席のところの通路から1つ目で隣空いてればいいなあ
と思っていたら、なんと隣にさっきの出品者が・・・ やべえ!!!!!
隣で下手なことしたら、ヤフオクの評価で

なんてことに!! 今まで無傷なんだから勘弁してくれ! ということで
下手なことは出来ないので、ずっとタイガー。前の高校生2人組ががすっげー下手な
指先ロマンスとか滅茶苦茶なヲタ芸を打ってるのをうらやましそうに観察しながら、
「ローマンス!」の掛け声を聞いてつい体が動きそうになるのを抑えながら
タイガーしてました。過去にいろいろなところで打ちまくってきたけど、
このシチュエーションは厳しすぎるw よりによって女・・・ 勘弁してくれ・・・
てなわけで初参戦の時より動いてませんでした。
まあ久々じっくりライブを見たんでそれはそれでよかったかな。


話は変わるんですが、噂に聞いていた一部のベリ工ヲタのマナーの悪さ。
確かにひどいですね。夜公演の時、会場の外で座ってタベってたんですがベリ工
終わったぐらいの時間になると、ゾロゾロ人が会場内のホールの外に出てきて、
たまり始めてきました。まあこのくらいなら許せる範囲ですけど、そいつらは
床の上に寝そべったり、ヘッドスライディングしたりやりたい放題なんですよね。
その場所にはエージェントがいなく、チケットを確認する人しかいなかったので、
注意もされない。なんだかなあ。その後、その中の1人と思われるヤシがエージェントと
口論になってましたけどね。sawaとボーリングで遊んでてよく事情は分からないんだけどw