お台場冒険王

昨日はお台場のフットサル大会に行ってきました。
朝はすごい雨だったんでカッパとか用意したんですが、上がってよかった。
フットサル開始までお台場毎日プロレスで時間つぶし。
ちょうどイベントをやっていて終了後サイン会が。
何でもいいから買えばサインしてくれるとのことで300円の下敷きを買って参戦。
スペル・シーサー、ストーカー市川ドン・フジイ選手にサインして握手してもらいました。
みなさんとても感じよくていい意味でプロレスラーって感じがしなかった。


フットサルの第一試合はガッタスではなかったので、そのままプロレスを見ました。
第一試合はしゃちほこマシーン VS シーサー。しゃちほこは燃えよドラゴンズで入場。
しかし曲が古いw 2000年のじゃんw 「1番種田に関川だ〜(ry
4番ゴメスがホームラン〜」この頃の中日が好きなのか、それとも板東英二
歌ってるからなのだろうか・・・ とにかく懐かしかった。
試合はねっとりしたグラウンドから素早い攻防まで。
途中でガッタスが出るようなので、フットサル会場へ行きました。


フットサルは見事に2-0で勝利。昨日負けた相手に雪辱!
GKの紺野がよく押さえてて凄かった。それにしてもガッタスサポーター多すぎw
またプロレスに戻ると、2試合目で最後は市っちゃんがブレーンバスターを投げ返されて
3カウント。その後のサイン会で今度は堀口元気、アンソニー森選手から
サインもらいました。またフットサルに戻り袴田、野田社長、あべこに
声援を送りましたw レス良すぎ!


今度はプロレスの2回目の部を見ました。こっから観戦記。
シーサーが倒立しながら注意事項をアナウンス。2分ぐらいやってたかな。凄い!
目の前の音響のブースにいきなり土井選手が普通に座った。近すぎ!


第一試合 カラオケマシーン1号 VS ストーカー市川
カラオケはみちのくひとり旅を歌いながら入場。市川がマイクで「カラオケじゃ役不足だから
次のタッグマッチに出る奴出て来い!」と言って他の選手が登場。急遽4番勝負に。


○堀口(ドロップキック)市川●
○シーサー(ブレーンバスター)市川●
○カラオケマシーン1号(ノド輪落とし)市川●
○森(ダメージで立てずそのままフォール)市川●


全部合わせて1分弱w 弱すぎる!!w 最後の何もされずに3カウントは爆笑モノ。
このメンバーにしゃちほこを合わせた6人で3人タッグマッチをやることで決定。


第二試合:森・堀口・しゃちほこ VS カラオケマシーン1号・シーサー・市川
さすがはDRAGON GATEといった素早い攻防。目まぐるしい展開についていけません。
なにかとふがいない市川を攻撃する味方のはずのカラオケマシーン。
最後はラリアット誤爆(確信犯w)して3カウント。


サイン会はマスクマンの4人。今度はクリアケースにサインしてもらいました。
裏に「美貴様(激爆 」シールを貼っていたため、最初のシーサー選手が気になって
ひっくり返そうとしたのですが、こっちにお願いしますと言って書いてもらいましたw


冒険王に入ればタダで見られるし、レスラーがすごく近いし、簡単にサインしてもらえるし
ほんといいこと尽くめでした。あまり興味がない人にプロレスの面白さを教える意味では
非常に有用なイベントだと思いました。あと半月。レスラーの皆さん頑張ってください!



本日の戦利品


その後、モニターでガッタスの総合優勝を見ました。初勝利から総合優勝まで。
ほんと凄いと思います。忙しい仕事の合間の練習よくがんばった!



帰り際、ジャージで走り去る男が。sawaが「袴田じゃない?」と気づいて、
「袴田ー!」と叫んだら、わざわざ立ち止まっておじぎして手を振ってくれました。
爆レスタマンネー! 芸能人の鏡ですよ。袴田さんはほんと推せるって!(何
外に出て出待ち。ハロプロとキャブ以外はほとんど普通に正面の門から歩いて
出ていきました。あべこ激推しのSASは握手してもらってましたw


サイゼリアでハンバーグステーキ・ピザ・ミラノ風ドリア・豆のスープとバカ食い。
これで1200円。安すぎ。その後海岸で一発打って帰りました。



幻想的過ぎ・・・w

プロレスラーにも芸能人にも近づけて楽しい1日でした!

そうそう、昨日なっちが食べた激辛せんべいを購入。これマジ辛過ぎです!
あまりの辛さにシャアと悶絶してましたw