昼爆

今日は昼の爆音行ってきました。爆音は初参戦です。
始まって40分ぐらいのときに入場。数曲でヘタる。暑過ぎ。
この前の神田の100人部屋のが縦の幅はあると思う。狭いのに人大杉
最後の1時間30ぐらいは打ちっぱなしでキツかったです。
おかげで今腕が腱鞘炎。あの人数のロマモーはさすがに凄かったねw
それにしても意外と女性が多い。キッズ以下の年齢でヲタ芸打ってるんだよね。
前にいたからクロスロマンスしようとしたけど合わなかったw
個人的には爆音より仲間内のヲタオケのがいいなあ。マターリ出来ないから疲れる。

終了後ヘタってハワイ組がロッカーで荷物整理している間座り込んで動けず。
おまけにTシャツが尋常じゃなく臭い。換えもってくれば良かった・・・
続いてハロショへ。またステッカーをやる。久々に飛んだので満足。
もっと安かったらゴマのライブTシャツを買って着て帰りたいぐらい臭かった。

今日の感想:痛い臭い疲れたの三重苦