渡良瀬橋

賛否両論。見た感じ否のが多い感じ。自分もどちらとも言えないですけど。
渡良瀬橋はいい曲だと思うけど、2連続でバラードって流れだともう少し
後でも良かったかなって感じ。それに後浦なつみの発売の2週間後なんで
あのキャラをやってすぐに渡良瀬橋を歌うってのもちょっとアレだなって思うし。


まあ要因としては曲不足があるでしょう。これだけユニットが分立していると
1ヶ月に10曲ぐらい作らないと間に合わないので、もう限界でしょう。
はたけに頼んだりしてるけど、それだけじゃ足りないし。
This運とかさぁ恋で新堂さんに頼んで成功だったのに、なんでこの危ない
時期にそういうことをしないんだろ。ほんとに誰でもいいからいい楽曲を
提供して欲しいです。カバーは当たるときしか当たらないんだから。