あああ・・・

てっきり今日のチケだと思っていたチケが昨日のチケ・・・_| ̄|○
取ったときから勘違いしてたようです。参戦予定にもそう書いてあるし。
封筒に席が書いてあるので、今日まで封筒を開けていませんでした。
開演時間が気になってあけてみると、19:00と書いてある。
今日は開演が早いと聞いていたので、おかしいなと思って日付を見る。
9/18(土)・・・ 昨日じゃん。痛すぎる・・・ 自分で取ったFCのだし。
ただでさえ金ないのにこの出費はほんと痛すぎます。
まあ連番チケじゃなかったり、行く前に気づいたのが唯一の救い。
前にもヤフオクで日付を間違えて出品して、大変なことがあったので
ほんと用心しないとなあと思った次第です。気持ちは代々木に切り替えます。