他の人の気になる駅にレスってみる。

この駅は利用したことはありませんが、パシフィコのライブに行くとき、
交通費節約のため横浜から歩くときに通りかかります。まわりは造成地ばっかでなんでこんな
ところに駅があるんだっていうような印象を受けました。これからいろいろ出来るようなので
楽しみでもあります。またこの駅の存在感が、廃止となった高島町駅を思い出させることもいいですね。
各停しか止まらなく、横を普通に通り過ぎる京浜東北線、そして少ない利用者というところでしょうか。
駅舎は全然違いますが、軽くノスタルジックな雰囲気な高島町駅もけっこう好きでした^_^

ホームドアの色、確かにかわいいですね(笑 自分も取り付けられたときあのピンクには
笑ってしまいました。また友達がここのホームドアで挟まれたんでそんな思い出もありますw
いまはあるかどうか分かりませんが、この変な絵イカしてますw

あやたんの地元、姫路に行く際に加古川線から乗り換えました。
終点の加古川で車掌に叩き起こされた思い出がありますねw 滞在時間は10分弱でしたが。。。


他は残念ながら行ったことがないのでパスします。こう他の人の気になる駅を見るのも楽しいですね。
ついついすごい長文になってしまった・・・