松◇クリスタル◇ 代々木スペシャル

代々木スペシャル行ってきました! 奇跡の大逆転だぜ!
以下ネタバレ。リンクが浮いてるのはお許しを・・・



・席はアリーナ61列。普段はブロック別に分けてるのでどこだか想像がつかない。
 この際最後尾狙い。結果は後ろから2列目。しかし後ろと横にステージらしきものが・・・
・平らなので背が高い人がいるとほんと見えない。前の小さい人マジ乙・・・
・パイプ椅子の間隔が狭すぎ。飛んだだけでぶつかる。もうちょっと開けるべき・・
・ラスナイ。演奏が止まるところでコールするヤシがいる。やっぱ初日良かった。
・絶対解ける問題。後ろに来るかと期待して見てたら、キタ━━(゜∀゜)━━!!!
・メドレー。バックステージだと2列目で真横の円形ステージだと3列目! 近すぎ!!
 糞席続きだったもんで久々近いと何も出来ずフリーズ。とにかくキャワ。
・100KISSであやたんがクレーンで上を移動。真下に来たとき思わず(ry 男の本能。
・メドレーにドキLOVE追加。
・アリーナのまわりの花道を使いながら、ステージへ。予想以上に後ろに来てくれて大満足
・見えないので夏男覚えられません。・゜・(ノд`)・゜・。
・アンコール。いきなりサンダーバードのカウントダウン! ファーイブ!  (ry ゼロ!
・つっぷりつっぷりつっぷり! つっぷりつっぷりつっぷり! つっぷりつっぷりつっぷり
 つっぷりよよぎ スペシャル!って感じでつっぷり衣装で登場! 最後はグリコw
・下がつっぷりの衣装のまま、上だけ変えてシャイングデイw さすがスペシャルw
・シャイニングディの途中でまた後ろに来てくれた!! 近すぎるゥゥゥ!!!
・シャイニングディ終了後、「今日はまだ終わりたくない。聞いて欲しい曲があります」
 ってことで可能性の道。最後のコメントはほんと素晴らしかった!

てなわけで1800円の後ろから2列目が超良席に変身してくれました。
おまけに後ろに来たときはバックステージと1つ目のステージに
一番いる時間が長かったのでほんとによかった!
それにしてもあんな近くで見たのはほんと久しぶり。ありがとう代々木スペシャル!

自作ですげえ適当なんですが大体こんな感じ。アリーナの後ろや1Fスタンドの前の
ほうはほんといいです。むしろ真ん中らへんは干され席w



代々木スペシャル入場認定証はトレカ。3公演ともデザインが違うらしい。
なんとかチケ確保しといてよかった。