松◇クリスタル◇ 代々木スペシャル 2日目

代々木スペシャル2日目。演出のことは大体書いたのでMC中心で。


は1Fスタンド。初めて行きましたがなかなか見やすい席ですね。
MCは久々あやみき話が聞けてよかった! みきたんがあやたんに誕生日プレゼントを
あげるのを忘れてて、最近くれたそうです。遅れた理由はあやたんが
「何が欲しいか言わないから〜」と言うらしい。そこで、みきたんのお母さんに
聞いたところ単純に忘れていたみたいとのこと。ウッヒョー!あややとママティ
つながりあんのかよ!w で、誕生日プレゼントはおそろいのバック。
昨日のライブにそのバックを持ってみきたんが来てくれたんだけど、
あやたんは使ってなかった・・・ 傷が付くと困るからと言い訳。
実は洋服のコーディネートの問題らしい。だからおあいこって話。


は2Fスタンドに4連番。あやコンはけっこうソロで行くことが多いんで、4連は初めて。
最初のMCは家族が来てくれた話。たくさん来てるみんなを見てお母さんは始まる前に
泣いてしまったとか。つんくからも長いメールが来て絶賛だったようです。


アンコール途中のコメントはほんと素晴らしいのでテキスト化。

このまま帰りたくないです。もう1曲付き合ってくれますか?
本当はもうここに座ってじーっとしてみんなといたいぐらいなんだけど。
あの〜松浦はやっぱり歌が大好きで。ただ歌うだけが好きなんじゃなくて、やっぱりこうやってライブとかを通してね。みんなに聞いてもらって、
みんながその私の音を聴いて返してくれる反応がまたまたうれしくて。
こんなふうにたくさーんの人とひとつになれる、一緒に踊れる、
歌えることってそんなめったにないよ。ね。
改めて今日は、あのときオーディションを受けて歌手になって、なると決めて
よかったなってほんとに思います。今まで私を支えてくれてありがとう。
そしてこれからも支えてください。松浦の気持ちを聴いてください。

代々木スペシャル。ほんとによかったです! 小さい会場で一体感のあるライブも
いいですけど、たまにはこうお祭り気分で広い会場でやるのもいい!
このような場を提供してくれたあやや、そしてスタッフの皆さんほんとにありがとう!