Shining Wizard

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100838768/
武藤敬司のオフィシャルにベリヲタが書き込んだ件


武藤の公式サイトのファンからのメッセージに応えるページでこんな投稿があったそうで・・・


■佐藤紀夫 さん:私事なのですが...
はじめまして武藤さん。私佐藤と申します。
実は私後楽園大会は今年は一回も観戦を見逃したことがありません
しかし、実は私裏の趣味がありまして、berryz工房の超大ファンで
11月21日(日) 東  京:LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua)で
2時から握手会があります。この日は最強タッグ開幕戦。しかも12:30...
どう見ても時間が重なってしまいます。今どっちを選べばいいか迷っています。
この内容をハロプロにもメールで送信しました。どうにかなりませんか?武藤社長!!

(武藤の返信)
なんだそれ?工房?後楽園に来い!!

ほんと痛すぎw ハロプロにもメールで送信しましたってどこに送ったんだよw
こんなの送ってどうしてして欲しいって言うんだよw こいつのために時間ずらせって
でも言うのか?w それに対する武藤さんの返信がナイスw 工房wwww
しっかし武藤のレスみんな短すぎww ほとんど一言だし。
「僕も武藤さんみたいにかっこよくなりたいです。」に対して「OK」だけとかwww
そういう意味では17文字書かせた佐藤君は素晴らしいよ!!w ゴマヲタ情報thxw

そんな武藤さんですがその後楽園大会でエセグレートムタに敗北。情けない・・・