New Japan

日曜のワールドプロレスリングの小川・川田 VS 天山・棚橋の感想。
入場の時から実況が小川に対してピエロだの下品なポーズはいらないだのうだうだ
言う展開に萎え。アナコンダバイスをグラウンドから仕掛けたがために間違えて
バッファロースリーパーって言ってしまったあなたは技名から勉強し直そう! 残念!
小川の動きはなんか悪いね。川田もあのコスチュームだと迫力がないね。
最後はオレごと刈れ。終わって小川がハッスルしようとすると客がブーイング。
まだ新日本プロレスのファンっていたんだ!! ほんとこれにはびっくりだよ。
小川は新日勢総動員の制止でハッスル出来ず。つうかハッスルぐらいさせてやれよ。
あんなポーズ1つであんなガタイのプロレスラーたちが争ってる姿は正直醜いです。
それにしても最近の新日本はほんと面白くねえや。ストロングスタイルもクソもねえな。