Gatas

珍しいコンビ

今日は横浜のガッタスの試合見てきました。電車に乗って席がないので前のほうに
向かうとハロショの紺野帽子被った人に声かけられてビビる。この人ほんとイヤでも会える。


ヤフオクで小中学生席を400円で落として自由席へ。ちょっと見られましたが無事に入場。
自由席の範囲が分からなかったので適当にコートに近そうなところに座りました。
しばらくすると選手紹介に。ここからマリノスサポーターの大ブーイング開始。
そうか相手はマリノスのFCのチームだったのか。んで、選手入場。
いきなりデジカメ電池切れorz ピントが合わねえ。試合が開始するとブーイングは
激しさを増してくる。さらに踊り場みたいなとこを追っ払われてそいつらが
真後ろにやってきた。少し優勢になっただけでブーイング。ゴール外したら
下手糞コールとか。どうもホームの一番危ない場所にいたようだ。
モヲタはオフィシャルにSB指定席がおすすめですって書いてあったからそっちにいた模様。
結果は最初の試合がは2-1で次がは4-1かな。誰が得点したとか全然分かりません。
つうか連続で2戦だったのね。圧勝じゃん。

ボスかっけえぞ!!


試合終了後に一人づつインタビューがあって、さらに大ブーイング。
相変わらず中傷ばっか。帰れだの殺せだの死ねだのキモいだのお前ら小学生かよ。
ブーイングのせいで何言ってんのか全く聞こえなかった_| ̄|○
美貴様の時は「オ・シ・オ・キ!」コール。どっから情報流れてるんだよw
んでボスの「がんばれ新潟!」って発言に大ブーイング。ボスGJ。すげえ皮肉。


というわけで一部のマリノスヲタの程度の低さに呆れてサッカー見ないで出ました。
スポーツマンシップもクソもねえよ。フェアじゃないプレーにブーイングするなら理解できる
けど、終始ブーイングでさらに中傷する暴言の連続。もうよっぽどの事がない限り
サッカーなんて見に行かないと思います。ほんと呆れちゃったよ。


デルタとシャアとオレが外に出て、sawaと黒田が中に残ってどう暇潰すかと
思案しているところ、「プール 1時間500円」の文字。これだ!と思って移動。
どうもスタジアム附属のプールらしい。しばらくテラスで雑談した後プールに移動。
水着とタオルを借りて入場。まずウォータースライダー。意外と長かった。
その後もさまざまな20種類ぐらいのプールやサウナや温泉へ。すげえ楽しかった。
滅多にこんなこと出来ないしまさか今日プールに行くとは思ってなかったw
さらに打たせ湯や噴流が出るプールのおかげでおとといのヲタ芸の筋肉痛が
随分楽になりました。いや〜よかったよかった。


プールから出た頃、試合が終わって合流。新潟が勝っていい試合だったとのこと。
よかったよかった。サイゼリアで食って帰宅。サイゼリアでお子様スパゲティを
頼もうとして断られる黒田さん最高w でも今日はちゃんと食ってましたよw