ヨン様

スーパーテレビで今回のヨン様の来日のドキュメンタリーやってました。この前のファンが
怪我した事故の舞台裏も克明に記録されていました。ファンのために顔を見せたいと
思っているヨン様のために、警察やホテル側に強硬に反対されてもなんとかしようと
かけずり回るスタッフ。そして折角正面からヨン様を出すことが出来たのにあの事故。
事前にその場から動かないで下さいと注意しているのにも関わらず、猪突猛進で車に
突っ込んでいったオバちゃん達が明らかに悪いですね。ヨン様の好意とスタッフの尽力が
水の泡。「ここ指定席でとった席か」「写真集しまえ」とか言ってる事務所見てると
すごくファン想いだなあと思った次第。まあこれで株上がったねw