フィンガーバンドセット

チャミさんとメッセで文字数が多いメンバーはどうすんだよ!って話してた
FC通販のフィンガーバンドセットなんですけど、オフィシャルに訂正が出てました。
http://www.helloproject.com/fanclub/goods.html


5個一組って書いてあったので「NA TS UM I」とか無理矢理詰めるのかと思ってたら
違うようで、入らない人はそれ相応までバンドの数を増やすそうです。
って指5本なんだから6個とか7個とかあっても半端だぞ・・・w
というわけでなっちはお得!! 7個もついてくるよ!!(何
まあ他に見てて気になったのは、ののが一文字余るからWのマーク入れてるので
均等にするためにちょうど5文字のあいぼんにもWマークが入って6個になってたり、
一番痛々しいのは愛ちゃんで、ちょうどいいあだ名もないため、AIが2個と
ハロプロマークっていう・・・w ちょっとこれはアレだと思うぞ・・・w
そんなわけで最初のコンセプトからして問題ありのグッツでしたw 途中で気づけよ!w