八景島ハロショ

というわけで、チャミsawaと車で八景島行ってきました。一般道で1時間ぐらい。
ハロショは日曜なのに全然人いませんでしたね。思ったより広め。神戸と同じぐらいかな。
ハロショミュージアムミニモニ。ひなまつりの衣装が着られるコーナー(女のみorz)
がありました。ミュージアムは400円。倍かよ! まあチケットがもらえるので入場。
HとPの人文字のバージョンのチケがあって、これはまた来いってことですか???
何も考えずHもらったけどよく考えたらPもらったほうがよかったかな(どうでもいいか・・・)


んで、中は衣装がズラーっと。娘。は全曲分ありましたね。他はとりあえず1ユニット
1着って感じでした。中でも印象的だったのはファイだての衣装。これがまた小さすぎ!
赤ちゃんかよ!ってぐらい小さかった。誰が着ているのか書いてないんですが、多分
キャプテンだろうかなと思いますが。他、ゆきどんは東京宵待草の衣装w
なんか普通に着れそうな正装で浮いてましたw あやたんは美学の衣装と別で午後ティの
ロイヤルミルクティーの衣装あったんですけど、あれはほんとに重そうでしたw


あと2004年のトップニュースの色紙があったんですが、みうなのヤツに「自分が変だと
分かりました」みたいなことが書いてあって、例として電車好きが挙げられてましたw
みうな鉄ヲタキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 身延線!!(違
是非みうなたんにはUTBの美少女鉄道をやってもらいたいものですねw


別室で体験コーナーがあって成功するとスペシャルチケットがもらえるらしいけど
係員がまったく配置されていないので意味を成していませんw
ゴムボールを蹴って小さなゴールに入れるとか並べられたゴミを分別するのとか
あったんですけど、一番意味不明なのは「矢島舞美のタイムを体感しよう」みたいな
ゲーム?で、ただストップウォッチがポンと置いてあって、それで9秒33からコンマ5秒
ぐらいのタイムを出したらチケットがもらえるらしい。ぜんぜん体感してませんからぁ〜!
残念!! とにかく人がいないので出来ても証明しようがありません。ほんと意味不明です。
まあそんなわけでツッコミどころも多かった八景島ハロショでした。金がないので
それだけで帰宅。今度来たときは水族館行きたいですね。


というわけで今回は運転してくれたチャミさんほんとありがとう! ほんと家の前で
乗せてもらって家の前で帰ったのでマジ楽でしたw 家が近いって素晴らしい!
交通費も駐車場代だけで1人333円。( ゜Д゜)ウマー 電車で行ったら往復1600円ですもん。
なんかひさびさうだうだ書いてしまった。やっぱ箇条書きのがいいかな。