計算してみた。

連番回数に続き、いままでどのくらい参戦に金がかかったかを計算してみた。
ヤフオクのログを参照しながら、他の曖昧なところはアバウトなので大体ですがこんな感じです。


■2001年
コンサ  1回:6300円
イベント 2回:2000円
計     3回:8300円


■2002年
コンサ  16回:59350円
イベント 4回 :2000円
計     20回:61350円


■2003年
コンサ  39回:59350円
イベント 12回:7300円
計     51回:66650円


■2004年
コンサ  44回:119323円
イベント 14回:19500円
計     58回:138823円


計 コンサ  100回:328973円
   イベント 32回 :30800円
総計      132回:359773円


こんな感じになりました。バイトも年末年始の郵便局程度しかやってないのに、
よくこれだけ出せたもんだ・・・ グッズだって半端じゃないですしね。
あとここでは除外していますが、配達記録の送料や振込み手数料も積もれば山ですよね。
今年は10万ぐらいで44回参戦できたので、ハワイに行く費用があれば80回ぐらい行け
ちゃうんだよなあ。そう考えるとなんか4日で20万はもったいないかなあと思っちゃうね。