鉄ヲタみうな

ゴマヲタSkypeみうなの音声聴かせてもらったんだけど・・・
やっぱり変わった子だなあと思いましたw 電車好きの話もあったんですけど、
こっちに来て踏切の音が懐かしくて好きになった(小さい頃に踏切の音を聞くと
泣き止んでたらしい)とかホームの端で新幹線の写真撮ってるオジさん達とは違って
電車の中が好きとか。電車の中に人間ドラマがあるから好きらしい。
あー885系の革張りシート萌えるぅ!! とかそういうのではないんですねw
まあとにかく熱く語ってましたねw 自分なんかは電車の中つうたら寝るだけですがw
他にもあさみが歌っている後ろでコールとかPPPHとかしててほんとマジヲタですなw