PRIDE

第1試合:○美濃輪 VS ●レコ
寝技に持ち込まれたらレコはもう無理でしょう。


第2試合:○チェ・ムベ VS ●ジャイアント・シルバ
気づかないうちにムベ様勝ってフィーバー!


第3試合:○ハイアン VS ●安生
安生に勝って欲しいけどさすがに無理だな・・・


第4試合:○長南 VS ●A・シウバ
難しいカード。判定で長南勝ってくれ。


第5試合:○瀧本 VS ●戦闘竜
瀧本の実力は未知数。練習時間も少なそう。でも期待を込めて。


第6試合:○吉田 VS ●ガードナー
吉田さん完璧に極めちゃってください! お願いします!


第7試合:○ミルコ VS ●ランデルマン
マジランデルマンに勝って欲しいけど、ミルコも同じ轍を踏むほどバカではないだろう。


第8試合:○近藤 VS ●ダンヘン
かなり希望的観測だけど、マジ近藤さん勝ってください。お願いします。不動心!!


第9試合:○五味 VS ●パルヴァー
五味さん勝ってー! またあのコーナーポストサーフィン見せてくれ!


第10試合:○シウバ VS ●ハント
これは打ち合いになって面白そう。でもシウバだろうなあ。


第11試合:○ヒョードル VS ●ノゲイラ
こんどはアクシデントとかないようにお願いしますね!


楽しみなカードは3.6.8.10.11かな。日本人に期待なのらー!