K-1

オープニングファイト:○ミドゥ VS ●プレデター
ミドゥって誰・・・って思ったら去年ハワードに勝ったのね。まあ妥当に。


第0試合:○アビディ VS ●ボビー
ほんとボビーに勝って欲しい。でもアビディ相手じゃ・・・ ほんとベルナルドのがよかった。


第1試合:○秋山 VS ●ボタ
秋山は随分前から総合の練習をしてると思うんで、まあボタには勝てるでしょう。


第2試合:○宇野 VS ●ソーパンタレー
ソーパンタレー? 寝技の制限がありますが順当に宇野勝利希望。


第3試合:○中尾 VS ●フライ
去年の再戦。これは中尾でしょう。MMA無敗ですから。


第4試合:○セフォー VS ●グッドリッジ
こういう純K-1?っぽいのが一番予想しずらい。


第5試合:○武蔵 VS ●オヘアー
まあ仮にもGP準優勝ですからね。これでまた判定だったらほんともう見捨てます。


第6試合:○魔裟斗 VS ●KID
なかなか予想が難しい。KIDの動きが予想できないからね。


第7試合:○藤田 VS ●イブラヒム
こてんぱんにやつけてくれ藤田。


第8試合:○サップ VS ●バンナ
サップは両方対応できるけど、バンナは総合は安田戦同様全然ダメだと思うので。


第9試合:○ホイス VS ●マケボノ
これがメインかよ!! 絞め技極められる横綱。見たくないけど仕方ない。


楽しみなのは藤田ぐらいかな・・・ とりあえず気持ち悪い判定だけはやめてね。


というわけで明日が楽しみなのら。マツケンサンバⅡも楽しみ!!