卒業

E531

昨日は卒業式でした。無事卒業しました。なんだかんだで6年も
通ってたんですね。もうこの制服を着ることも一生ないでしょうw
もちろんGパンに革靴もww それにしても実感湧かないなあ。


その後友達に品川にE531が来るから撮りに行こうぜって言われて
行ってきましたw E531が何線に入るのかも知らないほど鉄道離れしてるんですけどねw
久々に電車撮ったけど入線も編成はいらないし、すぐ回送されちゃったし散々でしたがw
その後は暇だったので鶴見線を乗りに行くことに。鶴見小野付近で写真を撮って、大川へ。
103が3編成走ってたんでなかなかよかったです。それにしても工業地帯なので駅のまわり
なんもなさすぎ。安善に戻って扇町に行って浅野に戻って海芝浦に行って鶴見線制覇。
海芝も初めて行きましたよ。海芝公園タマンネw しっかしあの意味不明なカエルの看板は
なんなのよw 誰か知ってる人教えてくださいw 海芝釣りオフまだぁ???