フットサル

一旦家に帰って休んでから再び出撃。近いのでチャミとフットサル大会に自転車参戦。
うちから15分かかりませんでしたね。すげえ近かった。体育館の入口の脇が駐輪スペース
らしいのでそこに停める。体育館まで徒歩3秒って感じ。便利です。
フットサルですがなかなか楽しかったですね。前通路横通路だったから盛り上がれたし。


CHOOPチームの監督が袴田! チーム名変わってるんで来ないと思ってましたよ。
 前のファンタジスタの一部とからしい。それにしても袴田人気ですなw
カレッツァの7番、ガタイでかすぎ! まじ重戦車。
ガッタスの1試合目はHORIDASHIMONO戦。4-0で圧勝。2回キーパーゾーンから出てボール
 とったり、パンチングで出したボールの処理に困ってるののさんが面白かったですw
・2試合目はCHOOP戦。まさかの3失点でありえない展開。袴田喜びまくり。ここでついに
 コレティ投入! 必死の形相でハットトリックして引き分けに持ち込む。
 コーナーキックからヘッドで合わせるとかまじ凄すぎですよw
・3試合目はcarezza戦。事実上の決勝戦carezzaは2勝してるので勝たないといけない試合。
 前半のキーパーは紺野で後半は辻でした。後半に1点取られ追う展開に。ここでコレティ
 1発で同点に。しかしそのまま惜しくも引き分け。優勝はcarezza。社長おめ。


まあなんといってもコレティが凄かったw 5得点ですからねw キャワティのほうはあんま
出番がなくてかわいそうでしたがw また5月にもあるらしい。またも平日なので学校次第。