トライアングルエナジー 中野

3日目突入。今日はなっちとあややのMCのネタが若干変わってました。
というわけでこれで自分の後浦参戦は終了。当初は3公演の予定でしたが結局7公演
行ってました。郡山の昼のときはこんなコンサートもう行かねえよみたいな感じだった
んですけど、よく分かんないけどだんだん楽しくなってきて。まあとにかくあの3人は
ほんと凄いですわ。やはりハロプロを背負っている3人が1つのユニットで集結してしまう
んですからね。ものすごいエナジーですよ(何 モアエナジー! モーストエナジー
豊田の運動会に行かなかったのでもう見ることできないと凹んでましたがこれだけ見ること
が出来て大満足です。ありがとう、松レンジャー! なつみレンジャー! 後レンジャー!w