その後

今日の夜公演は17:00開演とほんと早すぎ。ライブ終わってまだ19:00前。ありえないですw
というわけで終了後はsawaとまりてんとサンプラザのボウリング場へ。この前のボウリング
大会よりもひどい散々な成績でしたw そりゃライブ後に行く事自体間違ってるけどさwww
3人とも9回目までスペアもストライクもない状態とかでしたからww 総帥みたいに
練習しないとなw その後はサイゼ行って23時に追い出されて、中野の駅前でsawaの終電の
1時過ぎまで立ち話。夜公演終わって6時間も時間あるなんてほんとありえないなあw
まあそんな感じで逝っちゃってるGWの日々ですw 明日は1時間だけ大学行ってきますが・・・w