飯能新緑ツーデーマーチ

f1racing2005-05-21

に行ってきました。朝早くて面倒だったんで特急ちちぶ号で
行きました。快適快適。最近電車は良席厨だwww(何
現地に着くと既に開会式が始まっていてカントリーが参加して
いました。しばらくしてスタート。後ろのほうにいたので人の大行列で
スタートが遅れてしまい、最初にスタートしたであろうカントリーを追いかけて飛ばし
まくりました。結局10キロを1時間程度で休みなしで競歩しました。一緒だったサブと船長は
途中で脱落して先に行きました。まあ普段歩き慣れてるのでこの程度ならまだまだ余裕でした。
結局カントリーは途中から車移動したようでいませんでした。道理で追いつかないわけだ。
サイン会の整理券も11時30頃から配りだしたらしいので引き返したもの勝ちだったようですね。
マジメに歩いた人がバカを見てるみたいだよなあ。完歩した人だけがもらえるようにして
欲しかったですね。まあ久しぶりに山道とか自然の中歩けたからいいですけどね。
サイン会の最後のほうに到着したので一応けっこう近くで見ることも出来ました。
とりあえず、みうながマジよかったwww こりゃ推せるなwww