キャプテン 草加

同じ埼玉県なんですが方向が全く反対の草加に移動。席は1F8列。90公演10列以内が
なかった癖に今度は3公演ぶり。なんか流れが来ているような気がしますねw


以下ネタバレ。気になった曲だけ。








入場がPRIDEの入場風でウケましたw 外人のコールですげえ舌巻きまくりのヤツw
メロン→W→松浦 の順で入場。あやたんが目の前の扉から出てきてラッキーでした!


03.ロボキッス(W・松浦)
あやたんも参加してWと3人でした。思わず見入ってしまいましたねw カワいすぎですw


07.ブギートレイン'03(加護)
久々に聞いたなあ。あいぼん良かったですよw


08.肉体は正直なEROS(メロン・松浦)
マ、マジすかー!! あやたんM字!!・・・。フリーズしてしまいましたw
やはりもともと4人のフォーメーションなので少しぎこちなかったですね。


11.ね〜え?(辻)
ののたんはほんと見てるだけで面白いよなあw


12.あなたなしでは生きてゆけない(加護・大谷・柴田)
え!? Berryz!?


17.浮気なハニーパイ(W・メロン 途中から全員)
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 久々にハニパった!!!


19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜(全員)
ライブでこの曲が聴けるのはうれしいけど、本当のオーラスに持って来るべきだと思います。
これ終わってアンコールっていうのはちょっと納得いかないですね。


アンコール
20.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
でっかい宇宙じゃなくてほんとうれしいですw 唄い終わって幕が下りて終わりかと
思わせといて、また幕が上がって完全に騙されましたww


こんな感じですね。後浦より選曲が全然センスいい感じ。楽しかったです。
後浦は娘。の曲ばっかでしたが、今回はあやたんの曲が多かったのも良かったかな。
逆にW・メロンファンが楽しめるかというとちょっと微妙ですが。
まあとにかく予想よりは内容はよかったですよ。明日も楽しみだー!