キャプテン 草加

昨日に引き続き草加キャプテン公演に行ってまいりました。
あの内容で昼夜はけっこうキツいですわw 軽く書いて寝ますw


昼は1F4列で夜は10列でした。ほんと良席ばっかでありがたいです。
地方会場なのでステージと客席の段差がほとんどなくてほんと近かったしよかったです。
近いのですげえ凝視してしてました。特にエロスとかはすごい迫力!
あとは最後のほうの衣装が全員へそ出しなんでついつい腹に目が行ってしまいますねw
3公演とも良席ですごくおいしかったです。チケ取ってくださった方々ほんとありがとうございました。


以下ちょこっとネタバレ。






今日の公演からアンコールが1曲増えてドキLOVEのアカペラバージョンが入りました。
あやコンでやっていたものにWが加わった形です。夜は昔の午後ティCMソングを
織り交ぜたりして面白かったですw



次は約1ヶ月後の富士です。結城・本庄も行きたいなぁ・・・w 金ないorz