雑感(ネタバレです)

続きを読む機能を使いたかったんですが表示されない・・・ CSSイジってるからかなぁ・・・
ネタもないのでキャプテン公演についての雑感とか。








うだうだ書いてたんですが、よく分からなくなったんで消しました。とにかく文章書くの苦手!
ラビンとか尊敬だよ! よくあんな痛い・・ 間違えた! カッコいい文章を毎日書けるなぁってねw


とりあえずまとめる(?)と、1つは春コンと一緒なものが多すぎというか悪く言えば手抜き。
セットはほぼそのままだし・・・ 特にドキLOVEのアカペラはどうかと思う。春コンのメインの
1つだったろうし、やすやすと再利用して欲しくはなかったなぁ。


2つめに笑顔に涙。この曲は本当に素晴らしい曲だと思う。数々のコンサートを締めくくって
名場面を作り出してきた。最近はしばらくご無沙汰だったけど、ハワイで久しぶりに聞いて
これまた感動的なフィナーレを迎えた。こんな大事な曲なのにハロプロパーティーでの
扱いはひど過ぎると思う。アンコール前だし、始まる前にわけわかんない天使の板が降りて
くるし、間奏でバスケするし最後はラインダンスだしほんとわけがわからない。
久しぶりに聴けることはいいけど、こんな安っぽい使い方をして欲しくなかった。


とりあえずこんな感じ。まあ他は満足してますよ。選曲もいいと思いますし。