サイクリング

f1racing2005-05-28

今日は久々にサイクリングしてきました。大学が駅から遠いので
自転車を使おうと思っていて、ネットに安い折り畳み自転車が
あったので買いました。最初は電車で持っていこうと思ったん
ですが、意外と重いしデカいし折り畳むのが結構面倒だし、
入れる袋はないし、乗り換えが2回もあるし、いっそのこと
自転車で行くことにしました。東武東上線の志木まで距離的に30キロぐらいです。
ゴマヲタと話していたら5時過ぎになってしまい、睡眠時間3時間ちょいで出発。
しっかし折り畳み自転車って乗りにくいですね。20インチだからサドルがクソ低いし、
その割にハンドルが高いから手が疲れる。安定しないからあんま速度出せないし、足の位置が
低いから膝打ちまくりで痛い痛い。まあだんだん慣れて来たからよかったですけど。
30分弱で池袋通過。意外と近いものです。あとは川越街道をひたすらまっすぐ。
しばらくすると板橋サティ右折の表示。暑いし8段アイス食うかあってことで右折。
到着して1階のフードコートを探すもそれらしい店なし。というわけで携帯でググってみると、
8段アイスっていうはてなキーワードが出て5Fって書いてあったので助かりました。
早速行って注文。記念に撮影。っと、ここで大事件発生!!!!!!!!!



ぼとっ



おいおい、まだ食ってねぇし!!!! ああああああ!!!


8段アイス自体は中野で2回食ってるので3回目になるのですが、やはり本場は手強かった
です!(単なる不注意orz) もったいないから上のほうだけ拾って食いましたけどね(汚
何段も混じっていて正直気持ち悪かったです。みなさんも行くときは是非気をつけてくださいw


板橋サティをあとにして、川越街道に戻ってしばらく行ったところにある陸上自衛隊広報
センターへ。陳列された戦車を拝む。圧巻です。ここまで来ればあとすこし。
結局寄り道分を抜かせば1時間30ちょいぐらいで着けました。意外と近いものですね。
電車で行くのと時間的に変わんないですけどw というわけで久々にサイクリング出来て
よかったです。それではこれから東大爆音行ってきます。けっこうハードだなあw