ハロコン 代々木

2週間ぶりの更新です。ええ・・・


昨日は代々木のハロコンへ。1ヶ月ぶりの参戦でした。席は1Fスタンドの13列だったんですが
なんと前の12列までが親子席ですげえ視界が開けてました。サブステージも目の前だったし。


・DPGO。しばらくゴマコンでもなかったし久しぶりでしょうね。あのイントロはいい。
・カッチョイイゼのまことにはほんと笑わせていただいたw しかしスーツにネクタイでドラム
 とか暑苦しいことはやめてクールビズにすることを強くお勧めするw
・久しぶりの草。草原の人。2003の春コン以来らしい。ほんと久々に聴いた。なんか今日だけ
 だったみたい。まあね〜え?はいつでも聴けるしラッキーだったのかな。
・色っぽいじれったい。初めて聴いたけどすげえ曲だなあ・・・w


意外と良席で楽しめました。松浦さんがあんま来なかったのは残念だったけど、他はいろいろ
と見られました。内容はカラオケコンが少なくなっていてよかったと思うし。
次は・・・ フットサルかw