ソロコンサート

結局今回の会報にも情報は掲載される事はなく、2002年から春・秋と続いてきたコンサートは
ここで途絶えてしまった。やっぱりソロコンサートが見たかったってのはかなりある。
ソロコンサートでの彼女が一番輝いていると思うし、楽しそうだし。
アーティスティックなクオリティの高いライブ。毎回毎回進化している。
そして最高なのはMC。毎回毎回脱帽。一緒に話しているような感覚。一体感。ほんと最高。
まあ決まってしまったものは仕方ないので来年の春にやってくれることを期待するしかない。


キャプテンのようなお祭り要素的なライブをだらだらやるのはどうかと思う。あやなみさんの
言うように期間限定だったり、回数限定だったりするから楽しいものになるものだし。
カラオケコンといい最近の方向性には首を傾けてしまうものが多いと思う。