祝 決勝トーナメント進出!

ついに行ってきました。お台場冒険王リーグ予選最終日。行こうか悩んでいたのですが、
13日の結果を見てまだ可能性があったのでsawaと急遽行くことにしました。
8時ぐらいに立見席の列に並んで、午後の券だけを購入。


外から午前中の試合を見ようと思ったんですが、この前立見スペースだったところが立見券の
場所になっていてテントで覆い隠されていて中が見えない状態。ガッタスカフェの窓側の席も
小学生がいないと座れないので見ることが出来ず。音を楽しんだり、日産のところの
パソコンで2chを見たりしながら状況をうかがってましたw


暇なので免許取り立てのsawaの運転で日産のセレナの試乗コーナーへ。冒険王の会場を1周
するようなコースなんですが、途中に控室の裏を通るのでファンタジスタがストレッチして
いるところが一瞬見えました。車はいいねえw オレも免許取りたいけど金がorz