第8節

7節でファンタジスタと引き分けて自力での決勝トーナメント進出がなくなったガッタス


第1試合:ASAI RED ROSE VS 四谷クローバーズ
初めて見るチームの対決。噂には聞いてたけど、浅井の山口ももえは確かに凄かった。
特に2点目はとんでもないところから鮮やかに決めてました。山口の2得点で2-0。


第2試合:CHOOP VS FANTASISTA
ガッタスの決勝トーナメント進出の行方がかかる重要な一戦。1-0でCHOOPが勝ち、ガッタス
進出の可能性が高くなった。CHOOPの1位通過も決定。


第3試合:Gatas Brilhantes H.P. VS ASAI RED ROSE
絶対に負けられない一戦。前半0-0。後半早々、コレティが決めて1-0に。みうなのハンド
などで2度ゴール近くでのFKがあったがなんとか抑えきり、勝利。勝点3。


第4試合:FANTASISTA VS 四谷クローバーズ
ここでFANTASISTAが引き分け以下だとかなり楽になる一戦。しかし相手の四谷はここまで0勝
前半は0-0で折り返したが、後半に2点入れられて2-0でFANTASISTA勝利。


第5試合:Gatas Brilhantes H.P. VS CHOOP
勝ち・引き分けで進出決定で負けは許されないゲーム。引き分けの場合は勝ち点・得失点差で
並んで得点差で決勝進出というかなりの混戦ぶり。
前半、里田のキックインが相手に当たりゴール。1点先制。さらに柴田がゴール際で決めて2点。
2-0で折り返す。後半にどういうプレーでか忘れたけど、どっちのFKかでもめた。結局CHOOP
FKと判定されたところ、審判に詰め寄る柴ちゃん。手を真横に開いて怒りの抗議。
こんな怒ってる柴ちゃん初めて見た・・・ みんな真剣そのもの。結局説明で納得したようです。
後半に1点取られ2-1でガッタス勝利。決勝トーナメント進出決定!


全試合終了後、全チームで順位発表とキャプテンの一言。最後はあじゃが全部持ってった感がw


というわけでガッタス決勝進出が決定。おめでとうございます。先週の時点では4位で非常に
まずい状況でしたが、13・14日で一気に2位に浮上して決勝トーナメント進出を決めました。
ほんと行ってよかったなあ。これで自分の不敗神話もまだ続くことになりますw
次は決勝トーナメントが30日にあります。優勝目指して頑張れ!