キャンプ

チャミ・sawa・船長・まりてん・シャアと西湖にキャンプ行ってきました。
前々からやろうとは言っていたんですが、なかなか機会がなかったのですがついに決行。
幹事としては、まあいろいろとありましたが無事開催する事が出来てよかったですw


チャミに車を出してもらい一路西湖まで。DVDが見れたりしてかなりハイテクでしたねw
河口湖のショッピングセンターで食材や花火を用意してキャンプ場へ。今回はトレーラー
コテージというキャンピングカーみたいなところに泊まりました。ガス・水道・冷蔵庫・風呂
トイレと全てが揃っていて普通に生活出来ます。洋風な内装でいい感じでした。


晩飯はバーベキュー。肉・野菜・焼きそばなど。ウマかったです。食べ終わった後は花火。
ほんと花火なんて久々にやりましたよ。楽しかったです。もっと買えば良かったぐらい。
そんな感じでキャンプらしいことをやって、後は車の中で飲み会。結局5時前まで起きてたなあw


次の日あわただしくチェックアウトして、少し近くを観光。鳴沢氷穴というところへ。
洞窟に入っていくんですが夏なのに0度で寒い寒い。混んでて行列になってたので凍りましたw
あとは富士溶岩樹形という穴を見たりして帰路につきました。


久々のキャンプでしたが凄く楽しかったです。ヲタ友とヲタ活動以外のことをするのも
いいもんですねw 今度は安い時期にまたやりたいですね。