江ノ電

f1racing2005-08-29

昨日は江ノ電300系のチョコ電が引退ということで
ちょっくら撮って来ました。江ノ電といえば美・少女日記
前編のロケ地。すべてはタイミングの階段の前で撮影したり、
小動神社が見えたりちょっと懐かしかったです。
またchipsとか行きたいなあ。



江ノ島〜腰越


動いてる電車は久しぶりに撮ったのでなかなか感覚がつかめず難しかったです。やはり
ブランクは大きいなあ。まあ前から前パンの電車を撮るのは苦手でしたが・・・
撮ってるうちに暗くなってきたのでチョコ電に乗って帰宅してたら後ろが極楽寺で切り離し。
チョコ電の単行運転が見られてよかったです。304は緑色になって戻って9月で引退ですね。