シャッフル〜


脱線しまくってんのでハロネタ〜

シャッフルDVDはほんとオススメします。

メイキングは全ユニット同じ構内で撮影してみるみたいなので、違うユニットのメンバーが会話に

混じってたりします。あやみきフカーツ! ハワイヤーンフカーツ!



以下DVDネタバレ含むので反転しておきます。

気になったこと。

                   す

  つ             〜

ま   う     や でぇ

       ら あ



(タカさん風の) が異様なまでに流行ってますw

ソルトでなっちとまことあいぼんが「まつうら あやでぇ〜す!」を真似して、本人もやってます。

本人は笑ってましたがちょっとイヤそうな感じですね。

それを後ろから腕組みして座って見てる前田さん!

するとあいぼん

( ‘д‘)<はい、前田さん 前田さん!

ALL<せーの!

(丼`ー´)<まつうら あやでーす(あやでーすのアクセントが普通

( ‘д‘)<ぜんぜん似てないよ!

(●´ー`●)<あやでーすじゃなくてあやでぇ〜すだから!




もう前田さんがかわいそうで見てられませんw 浮きすぎですw

いままで演歌一筋でやってきて、いきなりラップで激しいフリですからね〜

コメントでも言ってましたが大変そうです。

ところでゆきどんのPV見たことあります? もう最高過ぎますよアレ。



・笑う恵比寿(恵比寿様の風景。写真・・・)

・にきて吉祥寺(吉祥寺の風景。これも静止画・・・)

・かけるコールは六本木(六本木の地下鉄の入り口の写真。それも傾いてる写真・・・)

・最初、新宿(もちろん新宿の写真)

・三度目は三茶(同上。。)

・こんど行こうか池袋(サンシャインとかじゃなくてタクシーとかが

駅の前に入る入り口の写真なのがさらに泣ける。。 サンシャイン遠いからここでいいよ!

ってカメラマンが妥協したに違いありません。。。)



サビがこんな感じ・・・。あとは本人が歌ってるとこ(しかも合成多い!)

ほんとに金かかってないPVです。。

ここまでやる気のなさがあふれ出ているPVってのも珍しいと思います・・・

そんなゆきどん。新曲出ます。いま一番楽しみなのはPVだったりしますw

ミュージアムへの追加待ちです。

サンスポより。

>>きりぎりす 東京きりぎりす…と歌うサビでは、艶っぽい声にのせて

>>左手のひらを親指とくっつけるキュートな振り付けが話題を呼びそうだ。


うーん。4を作るの? 全然セクシーじゃないですねw

もう片方の手を添えるのかな。とにかく話題を呼びそうらしいので期待です!(何



も1つ。

DVDで一番萌えたのは、11のとこのあややとよしこのとこ。

普段あんま見ない組み合わせですね。

从‘ 。‘从<11waterですっ!

(0^〜^0)<11waterですっ! まつうら あやでぇ〜す!

从‘ 。‘从<ちがーう! ちがーう!

なんかこの声に(;´Д`)ハァハァ・・・ この部分のもせ(140KB)


リンクだけ浮いちゃってますねw すいません〜w





昨日はWIRELESS JAPANという通信関連の展示会を見にビックサイトに行ってきました。

来月の今頃には凄いことになってそうな場所ですw

招待券があるので友達に誘われて高校生3人で行ったんですが、

首に紙のついたネックストラップをかけて、そこに名刺を貼らないといけないらしかったのですが

当然そんなものは持っていませんので、名前でいいとのことでなんとか入場。

中はほんと同年代はいなくて、すごーく浮いてました。もうゆきどんの気分です。

企業の人に最新の技術を紹介するみたいなところのようでほとんどの人がスーツなんですよねー

と思いきや、やっぱしいました!
カメラ小僧!

光学10倍のデジカメ持ったヤツがうじゃうじゃコンパニオンに群がってました。

サインもらってたり、ポーズ指定したりw でも一般人が気軽に入る雰囲気の展示会じゃないので

普段よりは少な目でした。とりあえず携帯に興味があるのでDocomoブースへ。

最近出た505シリーズが展示されていました。最近の携帯は新機能が凄いですね。



・Memo

D505:Pの1カメ.2カメと違って同じカメラを両面から使用することができる工夫がされていていい感じ

SH505:やはり携帯カメラの先駆。3D加工は面白いかも。バーコード認識以外に

文字認識機能を導入。アドレス打ちが面倒なときに使えそう。

N505:3D着メロがけっこう臨場感があって凄い。

SO505:後ろがほぼディスプレーの奇抜なデザイン。開かなくて大方の操作ができるようになっている。

落としたらちょっと厳しいかも。あとリボルバーデザインでディスプレーが回る。

F505:指紋認証機能がある。実際に試すの忘れました。

P505:ほかの機種に乗り遅れた感がある。プッシュオープンが一発で全開になってました。

J-T10:J-PHONEのやつなんですが、国語辞典と和英/英和辞典が携帯に入っています。

簡単に調べられるので便利です。電子辞書は高いしかなりいいなあ。



あとはNECブースのデジQ フォーミュラーを体験しました。携帯がリモコンになってて小さなラジコンが

動かせるんですが、反応悪くて全然うまくくいきませんでしたw ラジコンと違って電波が弱いので

自分も動かないといけないのでめんどくさいです。友達に2周回差つけられてしまったり(T_T)



そんなこんなでけっこう楽しめました〜



戦利品の数々。



今日はこれからWWEです。

メインは統一世界王者 3wayマッチレスナー vs ショー vs アングル! 楽しみです。

ただテイカー欠場とのこと。残念・・・