柴田の連打

以下G1ネタバレ。ワープロ見る人は見ないほうがいいかも。

でも柴ヲタは見るべし(w





























●観戦記

NJ+IWTVの8/10 神戸ワールド記念ホール大会の試合の感想。



第四試合

中邑真輔 VS 柴田勝頼

実況の最初から大ウケしてしまった。

柴田が仕掛けていったー! いきなり柴田が仕掛けていきました。

連打!連打!連打! ニュートラルコーナーに!」



川σ_σ||??? 連打!?

といきなり過剰反応のハロヲタ



さらに試合中盤。

場外での
連打! 連打! 膝! そして肘!



すっかりファイトスタイルがシューティングに変わった柴田。

そして得意技はパンチの連打。7/9の日記の続きですが、柴田が連打したら

「連打ー連打ー連打ー連打ー! オイ!」をやっても面白いと思います。

「愛してるー!」はナシですが。

連打もむなしく、最後は中邑の膝立ちの相手にシャイニング・ウィザード

体制から飛びついて三角に入る、「シャイニング・トライアングル」なる新技で柴田失神。



第五試合

永田裕志 VS 吉江豊

デブ吉江はコスチューム変更。全身白のツーショルダーことデブ用コスチューム。

ランニング着てるおじさんが全身になった感じ。正直かっこ悪い。

それに髪の色は青・・・。そんな吉江だが得意な体重を使った攻撃で勝機を見出してゆく。

コーナーに相手を座らせてのボディプレスの衝撃には驚いた。

がんばった吉江だが、雪崩式エクス(使いすぎだよ。秋山は2回ぐらいしか使ってないよ)

延髄を経て、バックドロップホールドでピン。



第九試合

天山広吉 VS 秋山準

新日潰しにNOAHからやってきた秋山。期待してるよ!

試合は天山が最初から猛攻。しかし牛、息切れ。場外DDTに追い込まれる。

さらにフロントネックロックで追い詰められる。胴締めバッファロースリーパーや

ダイビングヘッドバットで攻め込むが、ムーンサルトをかわされ

エクス-フロントネック、そしてリストクラッチエクスプロイダーでピン。

永田は乱発して、なかなかフォールにならない技ですが、

秋山は年に数回しか使わず、小橋にしか返されてない技なので当然カウント3。



今日から両国3連戦やでぇ! 行くぞー!