人身事故


なんとか試験終了ー。しかしあさってからは修学旅行・・・。

昨日は東横線でバイクとの接触事故があって、渋谷-元住吉間が3時間ほど止まってしまいました。

事故があったのがウチのすぐそばの踏み切りで、バイクで踏み切りを警報が鳴ってから横断して

降りてきた遮断機にバイクがぶつかって転倒して、そのまま轢かれて即死だったようです。

電車は急ブレーキでも止まれず、バイクを下敷きにしたまま2つ先の踏み切りまで行ってしまったそうで、

バイクが車輪の下にからまって脱線して大変だったそうで。

ほんと普段から注意を心がけていないとダメですね。時間がない時にする無理な横断はほんと危険です。



自分は祐天寺という駅から家に帰ろうとしたら電車が動いていなく、振り替え乗車をしてくれと言われたのですが、

この駅はバス以外に移動手段がないので、池尻大橋にバスで出てそこから三軒茶屋に行って自由が丘に向かってくれ

ととんでもないこと(多分バスで2時間ぐらい)を言われたので、歩いて帰るのもかったるいし様子見で1時間ほど

ほかの場所で時間をつぶしていました。で、戻るとまだ動いてない。

結局、タクシーで帰ることにしました。タクシーなんて高級移動手段に一人で乗るなんて初めてですよ。

運ちゃんがおしゃべりで着くまでずっとしゃべっててなかなか楽しかったです(何

けっこうあややのラジオでタクシーネタ多いですよねー その気分が味わえましたな(何

金なくて親に来てもらって払わせたのも同じだしw で、着いたころには運転再開というオチ付きですw

3割増 3220円也。





とりあえず今日・明日は暇なので見てなかったものを消化することにしました。

でも岡女とうたばん撮ったテープが見つかりません(泣  誰か助けてください(泣