秦野あやコン


えー、昨日の日記のアクセスがけっこう多かったです。ありがとうございます。



昨日は、はるばる秦野まで行ってきました。プチ遠征ですねw

新宿から急行に1時間15分ほど乗り、渋沢という駅に到着。

すっかり暗くなっていて雨も降っていて風も強かったです。用意した地図を頼りに歩いて会場を目指します。

普段は同業者っぽい人がいるんでついてけばいいやぐらいの気持ちで行ってたんですが、

けっこう遠いため歩いている人もおらず、ましてや地元民すら歩いていなく、

折りたたみのボロ傘のせいでしょっちゅう傘は反転するし、道は暗い・・・。

道間違ってないかなあ・・・ いやあってるなあ・・・ ほんとに今日ライブあるのかなあ・・・

と心配しまくりながら歩くこと約25分! あったー!! よかったよかった!!

無事会場到着。今日も連れがいなく暇なのですぐ入場。

FC席だったもんで、まわりは濃いのが集まってました。そのため普段とあんま変わった気がしなかったです。

一般で孤立して引かれるのもなかなかオツなような気もしますけどねw

左隣は自分と同年代のパンピーで、ちょうどヲタに挟まれてしまっていたためかわいそうでしたw

「すげーすげー」って言いながらずっと双眼鏡で見てましたw

自分としては相当珍しい、今回のツアーで一番良席でもある15列だったんですが近くてよかったです。

これからまた2Fに帰りますが、見捨てないでねあやや!(何



■セットリスト

変わらず。



■MC(相当記憶飛んでる関係でかなり適当)

1回目

あややがアツコにアドレス変更のメールを20件も送ってしまった話。

 あいぼんから8通ぐらい来てるよーって言われて、見てみたらあっちゅ(あややはそう呼んでるらしい)

 にはなんと20件送られていたとのことw あややは同時に何人にも送る機能で間違えてしまったらしい。

あややは携帯を両手で打つらしい。

・長電話は最長6時間! ごはんを食べながらもずっと話す。

あややはケイタイを小4から持っているらしい。アツコは21.2歳とのことw

 ポケベルの話になり、会場に持っていた人が多くて喜ぶアツコ。あややは持ったことがないらしい。

 ( `w´)<4649でよろしくとか打つんやでぇー

 从‘ 。‘从<じゃああややって打てないじゃん! 188じゃ「嫌や」みたいじゃん!



2回目

从‘ 。‘从<この会場は駅から20分ぐらいかかるらしいんですけど、歩いてきたひといますかー?

自分<はーい! はーい!

(他のヤツも返事してる) おいもまえら!! 歩いてる人みなかったぞ!! オレはマジで歩いたぞ!

从‘ 。‘从<えらいねー(以下忘却)  自分にほめられてるみたいですげー萌えてトロけてました(痛

从‘ 。‘从<ツアースタッフの人が駅間違えて教えられちゃって、40分も歩いたらしいんですよー

从‘ 。‘从<松浦は中学生の頃から傘を1本も持ってないんですよね。なんか持たないようになって。

ヲタ<買ってあげるよー!

从‘ 。‘从<いいです(笑) これからも傘を持たない松浦でいます! 晴れ女だから大丈夫(笑



そんなこんなで昨日の一件も気にかかっていないような感じで、普段どおりのあややが見られてよかったです。

ファンにそんな姿を見られなくないというプロ意識が許さなかったのかもしれないけど、ほんとよく頑張った!

今回の件は一人の不届きものがやったこと。他のあやヲタはどんなことがあっても応援するはず!

気落ちしないで、今回のツアーのラストスパートだし最後まで頑張って! 応援してるよ!



えー格闘技だけでネタ相当ありますんでそっち系は明日まとめてでw