新技 あっちこっちなっち

今日のゼルマの「あっち こっち なっち」はなっちが毎日プロレスをやってる
DRAGON GATEへ。ちょうど斉藤選手が練習をしていてインタビュー。
そこへ予想通りネタ担当の市っちゃんこと最弱レスラーストーカー市川が登場!
最近メディア露出が多いので人気が出てくれればいいのですがw
今日は腹になっちペイントですw いきなり写メールを撮ろうとして斉了に
殴られる市川さんw 市っちゃんが持ってきた箱からなっちがカードを引いて、
「新プロレス技 なっちスペシャルを作ってもらえ」という指令。
斉了は嫌がり、市っちゃんが説得するものの、なっちの前で逆水平、
ストンピング、ショルダータックル、ブレーンバスター、そしてサイクリングヤッホーを
食らう市川氏w これを見てなっちが「ダンシングヤッホー!」と叫ぶところを
「あっちこっちなっちー!」にしてくれないか提案したものの、怒られてしまいます。
冒険王の間だけでもと言われ悩んだ末、やることに!

ただそれには条件が。グッズのせんべいを食べておいしいと言って
DRAGON GATE最高です!と言うことでした。せんべいは激辛。
なんとか食べて、あっちこっちなっちを使うことが決定!

なっちみたいにすっごくかわいくやると言って、なっちスペシャルを実演!
「なっちスペシャルいくぞー! あっち こっち なっちー!」とポーズを決めて技へ!
面白すぎますw いやーこれは是非生で見てみたいですわw



明日、フットサルで冒険王に行くので行こうと思ったのですが、
斉藤選手は出場しないそうです_| ̄|○ 今度機会があったら見に行こうと思います。



あっちこっちなっちー!