昼は立見席。開演ギリギリで行ったので場所がない。130人を無理矢理詰め込んでラッシュ
状態。2列、ひどいとこでは3列にもなってます。機材席の後ろ開放すれば随分楽なのに。
そんなわけで始まったら全然見えない! 1Fの最後列と立見の2列で段差がないし、前に
背のたけえやつがいるし最悪。ほんと8割ぐらいステージ見ないで音聴いてました。
音がリアルな爆音状態です。オレの身長で見えないってかなり問題あると思う。
これで同じ値段取られるんだし。まあ安かったからいいんだけどさ。


・从‘ 。‘从<本公演は全席指定となっております うそつけ〜!_| ̄|○
・3曲終了後、例の件の謝罪。どう反応すればいいのやら・・・
・MC-1。客席の人を座らせようとしたけど、立見席を指して後ろに立ってる人がたくさん
 いるから立っててください。後ろの人が座っていいよって言ったら座っていいですよって
 言う。立見は「いいよ〜!」って反応したんだけど座っちゃダメってことになって
 全員立ちに。いやいやお願いだから座ってください! 視界が全然違います!って感じ。
・前の小宮山Tシャツの人が考えられないタイミングでしかも手を合わせてロマンス
 してたので、これが噂のシェイクか!って思ったり(何
・絶対解けるの最初が「渋川 準備は入念!」になっていた。ゴロが合うところでやるの
 かもしれない。さすがに座間とかはどうしようもないしねw
・MC-2。10日がママの誕生日で40になったらしい。ママに関する話。ほんとお若いですわ。
 自分は童顔なんで〜って言うと、「えー!」コールが起きてウケたw